2008年12月5日金曜日

生徒さんの声

Aki さん

こんにちは。

一昨日は手作り餃子教室ありがとうございました。

自分で皮まで作るのは初めてだったし、みんなでワイワイできてとても楽しかったです。

持ち帰ったお土産は早速その日の夕食にしました。

主人は『おいしい』を連呼しながら食べてましたよ。

普段料理なんてしないのに今度一緒に作ってみようとやる気を見せてました。

牛肉の炒めものは『台湾の味がする』と言ってました。

台湾の調味料を使っているので当たり前なんですけどね。

何度か出張で台湾へ行ったことがあるので、その時に食べた料理と

似た味がしたのだと思います。

またおいしい料理を教えてくださいね。次の企画を待ってます!!

(20代 主婦)                       

0 件のコメント: