2009年6月20日土曜日

お食事会-印度料理篇




2009年6月4日に印度の友達Padmaさん(左)と印度出身のJewel 先生(真中,黒服の方)が北印度料理を紹介してくれました。







StartersはMix Vegetable(上方)、Pakoda, Allu Chaat, PapadsとTandoori
Chickem(右側)でした。
Chutney(YogurtとMintの葉)のソースが一番人気が有ります。






黄色のマンゴの飲み物(Mango Lassi)が美味しかった。三種類のナンとカレー以外に、Palak Paneer(ホレン草とチーズのDip)も身体にとてもいいと気がします。







佐藤さんが来月もう本帰国、小黒さんが寂しそうな顔をしている。












料理教室の生徒さんもお友達を連れってくれました。








新しい友達も出来ました。
皆様、お昼の楽しいひと時、有難うございました。

0 件のコメント: